レース
リボン

ロイヤルベビーのミシェルちゃんは
明るく優しい女の子です。
生まれはフランスのシャンパーニュ地方です。
今は一家で札幌の宮の森に住んでいます。
家族はパパのパトリックさん、ママの麻里亜さん、
双子の妹ニコルちゃんです。

ローズアイコン

パトリックさんは英国貴族の血を引くフランス人で、ワイナリーを経営しています。 麻里亜さんは色白美人な日本人で、ソムリエとしてパトリックさんと一緒にお仕事をしています。
妹のニコルちゃんは活発で元気な女の子。
ミシェルちゃんとは大の仲良しです。

ローズアイコン2

ミシェルちゃんとニコルちゃんは、これからたくさんの人たちと出会えるのを楽しみにしています。
ぜひあなたもこの子たちと一緒に遊んで
素敵な時間を過ごしてくださいね。

チェーン

ロイヤルベビー 名前の由来

ロイヤルには「高貴な、素晴らしい、素敵な、特製の」といった様々な意味があります。
ベビーは文字通り愛らしい赤ちゃんのことです。
この子を持つ人たちが素敵な時間を過ごせますように、この子が愛される存在になりますようにと、願いを込めてロイヤルベビーと名付けました。

pillar_left
pillar_right